練習風景

宇和高校野球部・野球教室&練習試合(大洲ボーイズさんと合同)

宇和高校野球部・野球教室&練習試合(大洲ボーイズさんと合同)

宇和高校野球部・野球教室&練習試合(大洲ボーイズさんと合同)

2020年11月21日(土)、大洲ボーイズ小学部さんと合同で愛媛県立宇和高校野球部さんに野球教室をしていただきました。

約45名でランニング、ウォーミングアップ。
初めての動作で戸惑っている選手もいましたが、元気いっぱいに声を出していました。

キャッチボールでは高校生に負けないボールを投げている選手もいました。

午前10時ころからは4班に分かれての練習。

簡易的なフリーバッティング

フォームを意識したティーバッティング

ゴロ捕り練習。

このように、午前中は高校球児にアドバイスをもらいながら、めいっぱい練習させていただきました。

午後からは練習試合。

レギュラー戦(フルメンバー)は12-7で勝利。

ジュニジュニ戦(4年生以下)は10-1で勝利。

綺麗で広い宇和球場で、たっぷりと野球に打ち込めた一日でした。

宇和高校野球部のみなさん、大洲ボーイズのみなさん、ありがとうございました!

この野球教室の様子は、西予CATVで放送される予定です。
ぜひ、ご覧ください!

宇和ボーイズでは随時入団募集中です!

子どもさんが野球に興味がある、子どもに野球をしてほしいという保護者の方。 見学も体験入部も随時行っております。 まずは、練習を見学・体験いただいて、入団するかをご検討ください! 練習時間等は事務局が把握しておりますので、お気軽にご連絡ください。
【宇和ボーイズ小学部事務局】
ワケスポーツ宇和店内
TEL:0894-62-0260
メール:uwaboys@gmail.com
H P:uwaboys.com

-練習風景
-, ,