その他

6年生が宇和ボーイズ中学部の練習体験会に参加してきました!

6年生が宇和ボーイズ中学部の練習体験会に参加してきました!

6年生が宇和ボーイズ中学部の練習体験会に参加してきました!

2020年1月18日・19日は宇和ボーイズ中学部さんが練習体験会を開催。
18日は5・6年生、19日は6年生が練習体験会に参加してきました。

1日目

この日は宇和ボーイズ小学部の選手のみだったので、アットホームな雰囲気。
ウォーミングアップのあとは、バッティング練習やノックをしてもらいました。

2日目

この日の午前中は当チーム6年生6名のほかに、伊方や津島から7名が参加。
昨日とは少し違った雰囲気でしたが、子どもたちはすぐに打ち解けて、仲良くしていました。

午前中のみ参加の選手もいましたが、午後からは八幡浜からの選手も加わり、中学生と一緒に紅白戦。

硬式ボール、大人と同じ塁間での中学硬式野球を存分に楽しませていただきました!

【事務局 和氣】

宇和ボーイズでは随時入団募集中です!

子どもさんが野球に興味がある、子どもに野球をしてほしいという保護者の方。
見学も体験入部も随時行っております。
まずは、練習を見学・体験いただいて、入団するかをご検討ください!
練習時間等は事務局が把握しておりますので、お気軽にご連絡ください。

【宇和ボーイズ小学部事務局】
ワケスポーツ宇和店内
TEL:0894-62-0260
メール:uwaboys@gmail.com
H P:uwaboys.com

 

-その他
-